FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

クリスマスがやってくる~!

早いもので、もう12月ですねぇ~。
12月といえば、やっぱりクリスマス!

12月1日には、早速幼稚園で「クリスマス会」が催され、
じぃじ達も一緒に見に行ってきました。

姫は音楽に合わせて踊るのが本当に大好きみたいで、
張り切ってジャンプしすぎて、着地で少しよろめいてました(笑)。
見るたびに、踊りのキレが増してて面白いです。


そして、今年ようやく我が家もクリスマスツリーを購入。
姫とダーリンがせっせと飾り付けしてくれました。
c0117621_23315978.jpg

長男坊も当然興味津々で、綿を取っては飾り、取っては飾りを繰り返していました。
まだ何のことやら、分かってないでしょうね~。


そしてそして、今日のこと。
思いがけない贈り物が届きました~っ!!

長浜で家族みんながお世話になったS本先生からのクリスマスプレゼント!!
びっくり~~~っ!!!
   &
うれし~~~~っ!!!

子ども達はクリスマスまで待てずに、即開封。
ちゃんとそれぞれに用意してくださってたんですよ~。

中身は絵本。
姫にはカルタも入っていました。
最近、だいぶひらがなが読めるようになってきた姫には最高のプレゼントです!
↓一生懸命、読んでます☆
c0117621_23315915.jpg

遠く離れても尚、こんな風に私たち家族のことを気に掛けてくださるなんて、
本当に感激です。

お礼の電話で、久しぶりに先生の声を聞いた時には、思わずウルウル。。。
懐かしくて、嬉しくて、胸がいっぱいになってしまいました。

ダーリンと2人で
「私たちって幸せ者だねぇ~」
と、長浜での出会いに、改めてしみじみ感謝しました。

S本先生、本当にありがとうございました!
私たち家族は、S本先生のことが大好きでーーーす!!


こんな感じで、我が家のクリスマスムードは、盛り上がって行ってます☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-12-05 23:31 | 徒然日記