人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ベビーラッシュ☆

最近、私の周りではおめでたい事続きです。
しかも、とても近いところの。

まずは、私の姉。
先月末に、無事女の子を出産!!
小さめに産まれてきた姪っ子ちゃんですが、
たくさん母乳を飲んで、たくさん寝て、
日に日に成長しているようです。

テレビ電話で見た姉は、すっかり母の顔になっていました。
あ~、早く会いたいなぁ~っ!
ついに私も叔母さんだぁっ!!


そしてそして、今日嬉しいお知らせが届いたのは、
家族ぐるみで仲良しの、トラさん!
こちらは、3人目!

昨日も会って遊んでいたので、メールが来た時にはビックリ!
しかも、こちらはBIGな赤ちゃんだったようです。

トラさんとこのF太と、うちの姫が同い年なので、
子育ての悩みや“あるある”話をずーーーーーっと共有してきたトラさん。

うち(というか私)は3人目を躊躇していたけど、
トラさんが3人産むなら、私も!と思えるくらい、
信頼できる心の友なのです。

これから、未知の領域の“3人育児”が始まって大変だろうけど、
息抜きの相手にはいつでもなるからねっ!
一緒にがんばろ~!


さらに、長浜時代の友人もまもなく出産を迎えるそうで、こちらも楽しみ☆
無事の出産を祈ってるよぉ~!


赤ちゃんって、やっぱりいいなぁ~!
Commented by imakyon at 2012-11-13 22:12
お姉さん、おめでとうございます~!
いとこが増えて良かったね。
年も近いし、遊び相手にもなっていいよね。

3人目・・・私もゼッタイ男って分かっていれば欲しいよ(笑)
育てる自信ないけどー!
Commented at 2012-11-14 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-11-17 22:40
kyonちゃん、ありがとう!
血の繋がった赤ちゃんって、またちょっと特別なもんだね~。
ほんとに早く会いたい。
すでに叔母バカ始まってるかも(笑)。

3人目、ね。
ちょっと躊躇するよね、やっぱり。
ちなみに、うちもまだ3人目は影も形もありませんからね(笑)。
でも、赤ちゃんは欲しい!

S世ちゃん!
コメントくれてたことに気付く前に、お知らせメールが来たよ!!
無事の出産、おめでと~!
元気いっぱいの長男君がどんなお兄ちゃんになるか、楽しみだね~。
大変になるだろうけど、赤ちゃんに癒されながら頑張ってね^-^
by FUN_WAVE_425 | 2012-11-11 23:57 | 徒然日記 | Comments(3)