人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

いも掘りと運動会☆

いも掘りと運動会☆_c0117621_027312.jpg

幼稚園の芋掘りで採ってきたお芋さん。
もちろん、種子島名産の安納芋です☆



姫は、幼稚園に入園して半年。
この半年で身長が約3センチ伸びました。
しかし、体重は横這い。。。
どんどんヒョロ〜ッとしていきそうです(笑)。


さてさて、台風で延期になっていた運動会が、
いよいよ明日に迫ってきました。

初めて挑む、三段重箱弁当作りが相当プレッシャーになっており、
心配でたまらなかったので、さっき段取り一覧とタイムスケジュールと
持ち物チェック表を書き出して、ようやく落ち着きました(笑)。

しかし、やはり当日は5時起きせねば。。。

とにもかくにも、今度はよいお天気に恵まれそうなので、
初めての運動会、楽しみたいと思います♪♪♪
by FUN_WAVE_425 | 2012-10-07 00:27 | 徒然日記 | Comments(0)