FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

台風のバカヤロウ!

『黄信号』のまま、放置してしまい申し訳ございません。。。
結局、県大会には行けず、更新する気力も湧かず・・・。

うぇーーーーん、私の鹿児島1人街ブラの野望がぁ~っ!!!
映画も見ようかな、とか思ってたのになぁ。。。
なんとも残念でした。
(↑ソフトの試合は二の次だったのがバレバレですね(汗))

まぁ、微熱の我が子を置いていくわけにも行かず、
姫もゲホゲホ咳をしてて、様子が怪しかったし(結局微熱が出た)、
台風が来てて、もしも帰れなかったら絶対私も後悔するし・・・、
という訳で、残念でしたが他に選択肢はなかったと思います。


そうこうしてたら、季節はすっかり秋になり、
朝晩は種子島でも毛布が必要なくらいになってきました。

そして、今週末には姫の初めての運動会が迫ってきているのです!
そしてそして、私の頭の中は、当日のお弁当作りのことでいっぱい(笑)!
じぃじ達も来てくれるので、張り切って作らなくちゃ!



・・・・が!!



またしてもでっかい台風が来てるでしょ~!?
もーーー、週末目掛けてくるの、やめてほしーーーーっ!!

私の中の運動会熱は30日がピークになるように高まってきてるのに、
来週に延期になったら、この気持ちはどこへぶつけたらいいのぉ~っ!?

姫も毎日練習を頑張っているらしく、結構疲れて帰ってきます。
寝る前になってゲホゲホ咳をしだしたのが、ちょっと心配。
体調管理も難しい季節なので、元気に運動会が迎えられたらいいなぁ。

台風、どっか行ってくれ~っ!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-09-28 00:32 | 徒然日記