FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

元気に広島滞在中☆

広島に帰ってきて約1週間。
子どもたちも私も元気でーす☆
c0117621_114296.jpg


昨日は、sarryのお宅にお邪魔♪♪♪
sarryの次男くんとは初めまして!
M子ちん親子も来て、愛息Tくんとも念願の初対面を果たしました。

sarryの長男君と姫は同級生。
たぶん、前に会ったことは覚えてないんだろうけど、
しばらくすると一緒に釣りゲームや積木で仲良く遊んでいました。

そして、初対面の長男坊とM子ちんとこのTくんは、
お互いに年が近いことを感じ取ったのか、
妙に意識し合ってたのが面白かったです。

今回はkyonちゃん達が来れなかったのが残念だったけど、
また広島にいるうちにみんなで遊べるといいなぁ☆

sarry、お邪魔しました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は近くの『広島市植物公園』へ行って来ました。
夏休み企画で「噴水迷路」をやっているので、子どもたちを遊ばせるには打ってつけ♪
洋服のまま2人ともびしょぬれになって遊びました。
c0117621_1142910.jpg


木陰にいると、家にいるよりも涼しくて、思いがけず長居してしまいました。
おかげで、午後からはみーんなで爆睡。
気持ちのよい1日になりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島にいるうちに歯医者にも通い、週末には半年以上ぶりに美容院に行きます!
お盆には近場だけど、じぃじたちと1泊旅行にも行く予定。
まだまだ広島滞在、楽しみます!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-08-10 01:14 | 徒然日記