FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

帰省中です。

しばらくブログを放置していたのには理由がありまして、
なんと前回の風邪をこじらせて、副鼻腔炎になり、
再び発熱して寝込んだりしておりました。
今も畜膿の薬を服用中。。。

海に行ってた時も、鼻が詰まってたんだよね~。
たかが鼻詰まりと思っていたら、まさかこんなに悪化するとは。。。
7月後半は、全然使い物にならなかった私です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく8月になって体調も良くなり、
台風の合間を縫って4日に広島に帰って来ました。
今回は比較的ゆっくり、20日まで滞在します。

大学の時の同級生や後輩達と会う約束もあったりして、
今は若返り作戦を・・・立てようかな、と思ってます(笑)。


子どもたちは、すっかり広島のじぃじとばぁばに慣れました。
特に長男坊は、持ち前の愛嬌でじぃじ達はメロメロです。

広島滞在中に、私も体力を取り戻して
残りの夏を元気に過ごしたいと思います!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-08-06 09:04 | 徒然日記