人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ロケットとお祭り。

この前の土曜日、H2Bロケットの打ち上げを見に行ってきました。
お休みの日と重なったので、ダーリンはもちろん、
じぃじもばぁばも、母方のひいじいちゃんたちも総出で行ってきました。

中種子の増田の海岸沿いはロケット見学の車がずらり。
ロケットとお祭り。_c0117621_00127.jpg

90歳のじいちゃんもロケットの打ち上げは見逃せない!
ロケットとお祭り。_c0117621_004716.jpg


打ちあがったぞぉ!!
ロケットとお祭り。_c0117621_012631.jpg

いけーーーっ!!
ロケットとお祭り。_c0117621_014740.jpg

・・・・あ。
ロケットとお祭り。_c0117621_02861.jpg

ものの数秒で、ロケットは分厚い雲の中へ。
ロケットが見えなくなってから、「ゴゴゴゴゴ・・・・」と雷のような
轟音が響き渡りました。

ま、成功だったからよしとしよう。



この日は夜、松畠のお祭りにも行ってきました。
姫はやっぱりカキ氷命。
ロケットとお祭り。_c0117621_05260.jpg

そんな姫より、カキ氷を食べるのが早かったこの人は、
ピカピカ光るおもちゃをゲットして、なにやら祈りを捧げております(笑)。
ロケットとお祭り。_c0117621_06325.jpg


花火も見れたし、この日は少し夜更かしして夏気分を満喫しました☆
by FUN_WAVE_425 | 2012-07-24 00:07 | 徒然日記 | Comments(0)