FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

冴えない3連休。。。

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
種子島は超!いいお天気!!
当然暑かったけど、海日和!!な3日間でした。



・・・・・・・・が。



私は、熱にうなされ、寝込んでおりました・・・。



しかも、発熱した日は私の35回目の(ひーっ!)誕生日当日。

なんとも冴えない誕生日・・・。

なんとも冴えない3連休でした。


結局連休の3日だけでは熱は下がらず、昨日も午後からダーリンが休んでくれました。
今も声はガラガラ、咳はコンコンです。


あーあ、暑中見舞いの写真撮影をしようと思ってたのになぁ~。
残念。。。

いろんな疲れがどっと出たのかもしれませんが、
8度前後の熱が4日も続くとさすがにキツかった・・・。
年々治りが遅くなってる気がする(汗)。

皆さんもお気をつけくださいませ~。



追伸:でも、誕生日にたくさんの友達がメールをくれて嬉しかったです☆
   この場を借りて、改めてお礼を言いたいです!
   みんな、ありがとう!!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-07-19 00:09 | 徒然日記