人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

夏祭り☆

夏祭り☆_c0117621_23352426.jpg

今日は、待ちに待った幼稚園の夏祭りでした。

私は、クラスの実行委員になっていたので、毎週実行委員会に出席し、
さらにハンドメイドサークルでは、バザーに出品する作品作りに励み、
本当に今日の為に頑張ってきました。

ところが、今日に限って午後から雷雨になり、
園庭では出来ずに体育館での開催になってしまいました。

それでもたくさんの人が来てくれて、ハンドメイド作品も大好評☆
カレーや焼きそばも美味しかったし、バザーで状態の良い子供服もゲットしました♪

姫もかき氷やヨーヨーなど、お祭りを楽しんだ様子。
長男坊はポップコーンがえらく気に入ったらしく、
ものすごく食べたそうです。
溶けたかき氷もチューッと飲んでたし(笑)。
美味しい物をたくさん知ってしまったなぁ。

最後になって天気が回復したので、花火は園庭でできました(写真は花火の時の様子)。
ちなみに姫の着ている甚平は、私の手作りです。
この日に備えて、せっせと作ったんですよ〜!
姫も喜んで着てくれたからよかった♪



それにしても、高校の文化祭のような感じが楽しかったな〜。
来週から寂しくなっちゃうかも(笑)。
いくつになっても、お祭り女は健在です♪
Commented by さくら at 2012-07-11 21:34 x
忙しい中、手芸部も頑張っていたのね♪
私も産休中に、甚平作ったなぁ…懐かしい。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-07-11 23:17
そうなんです!
頑張ってたんですよ~。
期限が決まってた方がテキパキしますねf^_^;
やってみたら案外簡単でした♪
by FUN_WAVE_425 | 2012-07-07 23:35 | 幼稚園日記 | Comments(2)