人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

雨上がりのお散歩。

雨上がりのお散歩。_c0117621_1343054.jpg

今日は1日雨を覚悟してたら、夕方には上がったので
久しぶりにお散歩に行きました。
こんな時は長靴に限りますね〜。

長男坊は、ズボンの裾がビショビショになるまで
豪快にバシャバシャやっておりました。

最近は私の用事に付き合わせてばかりなので、
ちょっとのことは大目にみてあげよう。



さて今日は、幼稚園の参観日に行ってきました。
どちらかというと内気な姫が、ちゃんと手を挙げたり
声を上げて自分の意見を主張する姿を見て一安心。
すっかり馴染んで、がんばってるみたいです。



長男坊は、私が幼稚園のママさんサークル2つに入ったもんで、
その集まりに付き合わされてばかりで、ちょっとかわいそう。。。
もうちょっとしたら活動が落ち着くから
そしたら公園に行ったり、お散歩したりしようね!

ちなみに今夜は授乳せずに、抱っこと子守唄で寝かし付けました。
やればできるじゃーん♪
でも、夕方の授乳が最後だったかな、って思うとちょっぴり寂しい。。。

勝手だよね〜っ(笑)!

果たして今週末で止められるかな!?
by FUN_WAVE_425 | 2012-06-16 01:34 | 徒然日記 | Comments(0)