FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

屋久島、行くぞ〜!!!

6月30日〜7月1日に、屋久島に行く事が決まりました〜!!!!!

わーーーーーい!!!!
何年ぶりだろう!?

多分、Tかっちゃんの結婚式以来だと思います。
私の愛すべき第二の故郷・屋久島。
ずっと恋い焦がれて来たのよ〜っ!!


熊毛地区(種子島・屋久島)の体育大会に、
西之表市の女子ソフトボールの選手として行くので、
自由時間があるかどうかは分かりませんが、
屋久島の空気が吸えるだけで幸せ〜♪♪♪


し・か・も!


その日までに長男坊の卒乳を完了させて、
身軽に一人で行こうと目論んでいます!

6月の始め頃は、かなり授乳回数も減らして
自分も楽に卒乳できそうだったのに、
先々週、長男坊が熱を出して機嫌が悪くなり、
「パイ!パイ!」
と泣くもんで、再び授乳回数が増えてしまいました。

またじわじわと減らしつつあるのですが、
果たして上手くいくかどうか。。。

でも、もし上手くいけば、それこそ姫を産んで以来の
一人で泊まりがけのお出かけってことになるんです!!

しかも、お酒も飲める(笑)!!

これは絶対に卒乳すべきでしょ!?

残り3週間、頑張るぞ〜!!
屋久島では、なるべくたくさんの友達に会いたいなぁ〜♪
うーーん、楽しみっ!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-06-09 23:38 | 徒然日記