人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

母の日。

母の日。_c0117621_1384.jpg

母の日から1週間近く経ってしまいましたが、
やっぱりこれは載せなくては!
(名前の部分をモザイク処理してます(汗)!)

だって、初めて母の日で「ありがとう」を言われる側になったんだもん!


姫の通園バッグからこれが出てきた時には、
感激のあまり、思わずウルウル。
こんなに嬉しいもんなんですね〜っ!

「お母さん、髪が長いの。」
うんうん、そうだよね〜。
「それから、耳が大きいの!」
えぇっ!?
耳が大きいなんて1度も言われたことないけどなぁ??
子供の目線って面白い。

姫に自慢のお母さんと思ってもらえるように、精進せねば。

父の日のダーリンが楽しみです。
泣くぞ、きっと。
うひひ。
Commented at 2012-05-20 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-05-24 01:09
Kさん、コメントありがとうございます(^-^)
子供からのプレゼントは想像以上に嬉しいので、
ダーリンもぜーったいウルウルするはずですよっ☆
by FUN_WAVE_425 | 2012-05-19 01:03 | 幼稚園日記 | Comments(2)