FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

忙しい1週間。

今週は忙しい1週間でした。

幼稚園のお誕生日会、役員会、長男坊の健診、家庭訪問、親子遠足、西之表市生涯スポーツ大会のミニバレー。
夜にはミニバレーの練習もあったし、女子ソフトボールの練習にも復帰しました。


やっぱり幼稚園の行事が増えたのが大きいですね。

お誕生日会では
先生:「好きな食べ物は?」
姫:「・・・たまねぎ。」
に爆笑し、
親子遠足では、芝生の広場でお遊戯を披露してくれて、
姫がノリノリで踊る姿を見る事ができました。
姫のそんな姿を見るたびに、幼稚園児の親になったんだなぁと思います。
親の手を離れたところで頑張る姫の姿は、
親バカでスイマセンが、本当にかわいい♪

にわかに運動する機会も増えて、長浜では1年間タンスの肥やしだったジャージの出番が急に増えました。
2年?3年?ぶりのソフトボールは楽しいけど、
すぐに息が上がって体力の衰えを痛感します。
でも、一時でも家庭を離れて体を動かすのは気持ちいいもんです。

練習は夜ですが、ダーリンも長男坊の寝かしつけが上手になってきたらしく、
昨日は戻るとみんな寝てました。
長男坊の卒乳も近いかな!?

まだパソコンがネットに繋がっていないので、いい写真がなかなか載せられませんが、
こんな感じでみんな元気にやってまーす(^0^)/
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-05-13 12:49 | 徒然日記