人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

去年の今頃。

去年の今頃、私と長男坊は病院のベッドの上でした。
生後6ヶ月でまさかの入院。
男の子は病気しがちと言うから、これから度々入院する事があるのかなぁ、と
なんとなく心配だったのを覚えています。

おかげ様であれ以降、入院する事態にはなっておらず、
元気にムクムク成長しています。

明日は2度目の節句の日。
子供達が健康であることに感謝!
そして、またこれから1年健康であるように祈りながら、
夜は友人達とBBQしてきまーす(笑)!
Commented by さくら at 2012-05-05 13:57 x
1年あっと言う間ですね。
チビ1号はよく入院したけど、3号はいまだ入院経験なし♪
個人差があるんでしょうね。
今日はこどもの日。みんな元気に大きくな~れ(⌒∇⌒)ノ""
Commented by FUN_WAVE_425 at 2012-05-07 00:56
さくらさん、みんな元気に成長してくれたら、本当にそれで十分ですよね!
最近、いろいろ事故とか多いから、余計にそう思います。
by FUN_WAVE_425 | 2012-05-04 23:33 | 徒然日記 | Comments(2)