FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

スッキリ!

今日は、まだびみょ〜に片付けきっていなかった荷物を
エイヤッ!と一気に片付けました。

途中、ダーリンと言い合いもしながら(笑)でしたが、
やっと「片付いた〜!」って気がします。

来週の家庭訪問までに片付いてよかった〜!




ちなみに、私達が片付けに没頭出来たのは、
子供達を1日実家に預けていたから。

朝10時半にばぁば達が迎えに来てくれて、
2人とも笑顔で「バイバーイ」と言って出掛けていきました。

長男坊の昼寝の寝起きが心配でしたが、全然グズらなかったらしい。
家だといつも「うぇ〜ん!」と泣きながら起きるのに、何でかなぁ??

1日授乳もなしで全然OKだったし、もう止めてもいいんでしょうね。
ただ、私のオッパイがガチガチになり、またあの卒乳の苦しみを
乗り越えないといけないのかと思うと、私の方が尻込みしてしまう。。。

寝る前にたらふく飲ませて、ガチガチ状態は解消しました。
少し授乳回数を減らしてから卒乳には臨みたいと思います。

結局18時半過ぎに私達が実家に行くまで
本当にいい子で遊んでいた姫と長男坊。

おかげで作業がはかどりました☆
じぃじ、ばぁば、ありがとう!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-05-01 00:51 | 徒然日記