人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

連休初日。

連休初日。_c0117621_23545023.jpg

連休初日。_c0117621_23545083.jpg

今日、鹿児島から種子島までのコースで競うヨットレース、「TANEGASHIMA CUP」が開催されました。
海は見ての通りのべた凪。
11時頃到着予定と聞いていたのに、実際にヨットが来たのは15時頃でした。

ダーリンは1日その関係のお仕事だったので、
私達はじぃじ達と公園でお弁当を食べたり、
ヨットを見たり、またばあちゃんちの野菜をもらいに行ったりして
1日遊んでもらいました。

姫は、新しい家が実家に歩いて行ける距離になったもんで、毎日でも行きたがります。
本当にばぁば達が大好きなんだよね〜。

私もちょこちょこ実家にお邪魔して
ほーっと気を抜かせてもらってます。

実家が近くにあるって有り難いなぁと、
前にもまして思う、今日この頃です。
Commented by ごろうまる at 2012-04-30 00:14 x
空と海とビーチのコントラストがなんとも言えん。
贅沢じゃのー。
Commented by 隼人24歳 at 2012-04-30 17:34 x
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔
by FUN_WAVE_425 | 2012-04-28 23:54 | 徒然日記 | Comments(2)