FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おてて繋いで。

c0117621_21124570.jpg

今日も長男坊とラブラブデート。
今日は中種子まで遠征してきました。

姫は全然手を繋いでくれない子でしたが、
長男坊は自分から手を差し出してきます。
それがなんともカワイイ(笑)。



姫はというと、毎日
「今日はもっともーっと楽しかった!」
と言って幼稚園から帰ってきます。
どうやら日に日に楽しくなっているらしい。
よかった、よかった。

そして、生活リズムも幼稚園が始まってから、随分変わりました。
全てが早くなった感じ。
早起きは当然ですが、何より夕ご飯が早くなり、
それに伴って寝る時間も早くなりました。
昨日は17時に夕ご飯スタート。
寝る時間はいつもと同じ21時でしたが、
今日はついに19時に消灯!20分には完全に寝てくれました!!

長男坊も一緒に寝てくれたので、今日は自分の時間が長いぞ〜♪♪♪
早寝早起きって素晴らしい!!
幼稚園、バンザイ!!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-04-20 21:12 | 徒然日記