FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

引越し前夜。

暗い記事を書いてから、すっかりblogを放置してしまいスイマセン。
遊びのラストスパートや、引越し準備で忙しく過ごしておりました。

そして、あっという間に引越し前夜となりました。
ここ数日は、いろんな方達にお別れのご挨拶をしてきましたが、
その切ない事、切ない事。。。
うぅぅ〜〜〜(涙)。。。
改めてたくさんの人に見守られて過ごした1年だったなぁと思い、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に思い切って長浜に来てよかったです!
ハゲたけど(笑)、やり切りました(毛は生えてきたし)!
我が長浜生活に悔いなし!!
しんどい時もあったけど、今まで気付かなかった自分にも気付けたし、
家族の絆も深まったかな、と思います。

そんな素晴らしい時を過ごした長浜とも明日でお別れです・・・。
泣いても笑っても、明日の朝には荷出しです。


昨日から、私の母が手伝いに来てくれたおかげで、
なんとか準備はほぼ整いました。
1年前の引越しに比べたら、はるかに楽な荷造りでした。

明日は荷出しした後広島に行き、広島で2泊します。
そして、30日にいよいよ1年振りの種子島上陸です!
そう考えるとやっぱりワクワクするなぁ〜!
種子島も大好きですから☆

私達が種子島で元気に過ごしている様子を、長浜で出会った方達に
このblogを通じて見ていただけたらなぁ、と思います☆
更新がんばるぞ〜!

その前に、引越しがんばるぞ〜!!
では、明日に備えておやすみなさ〜い!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-03-28 01:29 | 徒然日記