FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

おめでとう!

長男坊のインフルエンザで、出席も危ぶまれたTちゃんの結婚パーティー。
なんとか長男坊も平熱に戻ったので、じぃじ達に子守を頼んで行ってきました☆

K口先生、写真を見て思い出してくれましたか??
もともと目鼻立ちぱっちりのTちゃん、お人形さんのように可愛かった~!
c0117621_15455061.jpg

白無垢と写真の着物の純和装で通したところもTちゃんらしかったなぁ。
だんなさんの挨拶のところどころで、眉間にしわを寄せていたのもTちゃんらしかった(笑)!

思えば、高1で同じクラスになって、意気投合して仲良くなったTちゃん。
私の隠れ(?)THE BOOM好きは、Tちゃんの影響です。
2年になってクラスが分かれても、選択がほとんど一緒だったから、
いつも一緒だったイメージがあります。

私たち2人が揃うと、絶対雨や雪に祟られて、
市民球場でのカープの応援はついに実現しなかったねぇ。。。
カフェで話しこんでいる間に外が大雪になっていて、帰りのバスが止まったり、
屋久島に遊びに来てくれたときは、Tちゃんが鹿児島で2泊足止めを食い、
種子島での私の結婚式は台風で延期になったねぇ(これは私のせいか!?)。

色々一緒に伝説を作ってきたTちゃんが、幸せな花嫁さんになった姿を見て、感無量でした。
Tちゃん、末永くお幸せにね!
 
c0117621_15455020.jpg

じつは、パーティーでの食事もとても楽しみにしていました(笑)!
ぜーーんぶ美味しくて、最後のデザートはお腹が苦しかったんだけど、
このウェディングケーキの美味しさにはビックリ!!
スポンジがしっとりを通り越して、クリームのような感じでした!
このケーキ、もう一度食べたい(笑)!!

長男坊のインフルエンザで、ほとんど外出できなかった今回の広島。
でも、一番の目的だったTちゃんの結婚パーティーに無事出席できたのでよかった、よかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局当初の予定通り、27日には長浜に戻り(さくらさん、お出迎えありがとうございました!)、
日常生活を送っております。

今日は午後から、引越し業者さんに下見に来てもらいました。
種子島での家も決まり、引越し業者もほぼ決まり。
日程も今日決まったので、いよいよ怒涛の箱詰め作業を開始!・・・せねばねぇ。。。

がんばりまーーーーーすっ!!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-03-02 15:45 | 徒然日記