FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

神戸なう。

c0117621_1572533.jpg

皆さん、明けましておめでとうございます!
年明け初更新がすっかり遅くなってしまいました。
今年もこんな調子でマイペースでやっていこうと思いますので、
気長にお付き合いくださいませ☆



さてさて、我が家の年越しは実家にも帰らず、
家族4人で長浜で迎えました。
後にも先にも長浜で年を越すことはないでしょうからね。
貴重な新年の幕開けとなりました。

長男坊だけ、新年まで下痢を引きずりましたが、
おかげ様で、今ではすっかり良くなりました。

そして、今回の3連休は神戸に1泊泊まりで遊びに来ています。
目的はパンダと中華街。

昨日は神戸市立王子動物園でみっちり遊びました。
パンダとのご対面はあっさりとしたものでしたが(寝てました)、
小さい子向けの遊園地もあって、アンパンマンの機関車の乗り物や
メリーゴーランドに子供達はご満悦。
私も何十年ぶりかにメリーゴーランドに乗りました。
結構、楽しかった〜(笑)!

夕飯を中華街で・・・と思っていたけど、みんな余力がなかったので、
中華街は翌日に持ち越し。
今日は、中華街と神戸の街ぶらをしっかり楽しみたいと思いま〜す!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2012-01-09 01:57 | 徒然日記