FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

追伸。

先日参加した「しめ縄ワークショップ」の様子が、「季の雲」ブログにupされてました!
ステキな空間で作業させてもらった様子が分かっていただけると思うので、
覗いてみてくださいませ☆
さて、私はどれでしょ~?
「季の雲」ブログ
ちなみに、この写真の私は髪を切る前。
つまり、ハゲに気付く前。。。


「10円ハゲ」、最初は笑い飛ばしたものの、
やっぱり乙女の頭にハゲがあるなんて、精神衛生上とても良くない。
どーーーーも気になって仕方がありません。

これは、「これ(ハゲ)が新たなストレスになる!」
と思い、近いうちに皮膚科を受診してみようかと思っています。
「もう生えてきてるから大丈夫!」と言われれば安心するし、
まだ継続中なら治療して早く治したいし、ね。

そして私のハゲが、ダーリンも結構ショックだったみたいです。
私に苦労をかけてたんだなぁ、気付いてやれなかったなぁ、と思ったみたい。

本人ですら気付いてなかったんだから、仕方ないよぉ~。
ダーリンのためにも、早く治したいと思います。

そして、2月のTちゃんの結婚式には、恥ずかしくない後頭部で臨みたい!!

Tちゃん、おめでと~!
こんな流れでお祝い言ってごめんね(笑)!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2011-12-18 23:47 | 徒然日記