FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

祝☆1歳!!

c0117621_23473517.jpg

今日、めでたく長男坊が1歳の誕生日を迎えました!
あれから1年。
早かったような、長かったような。。。
でも、大病や怪我もなくこの日を迎えられた事に、感謝感謝です!


写真の着物は、種子島からばぁば達が送ってくれたもの。
何を隠そう、ダーリンが1歳の時に着たものなんですよ〜!
大事に綺麗に取ってくれてたんですね〜。


今日は1歳の誕生日を記念して、
『スタジオア〇ス』に撮影に行ってきました。
たくさん衣装は用意されていて、何着着ても無料だけど、
長男坊はこの着物を持ち込んで撮影してもらいました。
とってもよく似合ってると、親バカ的には思うんですが、どうですか〜?

ちなみに家族写真の時には、姫がドレスを着たがったので
1着借りて着せてもらいました。
やっぱり姫も、フリフリドレスに憧れるみたいです。
姫はドレス、長男坊は着物。
写真の出来上がりが楽しみです(笑)。



無事に1歳のお祝いも済んだところで、
いよいよ明日、長浜に帰ります。
今回は結構どっぷり広島にいた感じがするので、
帰ってすぐにペースがつかめるか、ちょっと心配です。。。

そして、私達が帰った後のじぃじもちょっと心配。
寂しくて泣くんじゃないかしら(笑)。

なにはともあれ、長男坊、1歳のお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2011-10-30 23:47 | 徒然日記