FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

帰省中。

先週末、広島に帰って来ました。
ばぁばが迎えに来てくれて、ダーリンはもちろんお留守番です。

長男坊がよちよちながらも、しっかり歩く姿に
じぃじ達もビックリした様子。
しかし、彼のいたずらっ子ぶりには、もっと驚いたよう(笑)。
部屋の中は、すぐに物が散乱して大変なことに。。。
慣れない場所に来たからか、後追いも激しくなり、
私の姿が見えなくなると大泣き…。

姫は姫で、ちょっと難しいお年頃のようで、
トイレについて行くのも、お風呂に入るのも、
風呂上りに体を拭いたり、服を着せたりするのも、
「お母さんがいい!!」と言って、ばぁばを寄せ付けず…。

うーーーん、困ったもんです。


まぁ、家事の面ではばぁばが頑張ってくれるので、
その分、休息させてもらっています。
少し遅めの私の夏休み、かな☆

今週末はリニューアルした「宮島水族館」に行く予定!
つかの間の広島生活、楽しみまーす♪
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2011-10-19 14:13 | 徒然日記