人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

つかまり立ち☆

つかまり立ち☆_c0117621_2326941.jpg

1週間余りの広島生活で、なぜか急に足が鍛えられた長男坊。
長浜に帰った翌日に、つかまり立ちを成功させました☆

まだ不安定で失敗も多いけど、出来た時の得意げな顔がかわいいです♪



姫はというと、内面の成長が目覚ましい。

前は本当に内気で、知らない人に話し掛けるなんて
以っての外でしたが、今日はサンサンランドに行って、
知らないお母さんに
「オヤツ2つください!」
と、いきなりごっこ遊びを仕掛けていました(笑)。

広島での姉の結婚式の後も、姉に向かって
「広島のおばちゃん、可愛かった!」
と感想を述べてくれて、姉もびっくりしていました。
まだまだイヤイヤ期真っ只中で、大変な事も多いですが、
小さな成長を見つけて励みにしつつ、
残り少ない親子べったりの蜜月を
過ごしたいと思います☆
Commented by Tぐっちー at 2011-07-22 01:45 x
ほんとにいい顔しとるねぇ
Commented by ごろうまる at 2011-07-23 11:54 x
もうドヤ顔習得しとるじゃん
Commented by FUN_WAVE_425 at 2011-07-30 23:07
Tぐっちー、ごろうまるさん、コメントありがとう!
すごい爽やかな笑顔だけど、おしゃぶりくわえてるのが笑えるでしょ(笑)。

つかまり立ちからあっという間に伝い歩きに進化しました。
長男坊が手を伸ばしてくるので、ゆっくりご飯もたべられません。。。
by FUN_WAVE_425 | 2011-07-21 23:26 | 徒然日記 | Comments(3)