FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

広島4日目。

広島に帰ってきて4日目。
姫はすでに勝手知ったる場所ですが、長男坊もすっかりじぃじ達に慣れ、
実家の中をズリズリ這い回っては探検を楽しんでおります。

日曜日は、アルパークへ繰り出し、子供達の結婚式での衣装をゲット。
月曜日は、家でおとなしく過ごし、今日はばぁばと市内へ繰り出しました。

しかし、広島に帰ってくると、ついつい買い物ばかりになってしまって、
子供たちを遊ばせてやることがなかなかできないんですよね。
平日は車もないし、団地内の公園は、幼児向けの遊具がないからつまらないし。

…と、ダーリンに電話で愚痴ったら、
「広島にも『子育て支援センター』はあるはずだ!」
と言われ、調べてみました。

そしたら、平日に開設しているオープンスペースが佐伯区役所内にありました!
あそこまでなら、なんとかバスで連れていけそう☆
明日は午前中、そこに2人を連れて行って遊ばせてやろ~っと!
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2011-07-13 00:57 | 徒然日記