FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

長男坊の成長。

c0117621_224646.jpg

寝返りはあまり進歩してないのに、
だいぶ腰の座ってきた長男坊。

ただ、頭が大きいので、バランスを取るのがまだまだ難しそうです。

ぼちぼち離乳食を始めてもいい頃だけど、
まだそこまで興味なさそうなので、もうしばらく様子見です。

最近は姫の顔を見るとよく笑います。
姫も長男坊が笑ってくれるのが嬉しいらしく、
2人でひたすらデヘデヘ笑い合ってる時があって、
端から見てるとこっちまでデヘデヘしてしまいます。

もうすぐ長男坊の初節句。
種子島と広島から、じぃじ&ばぁばが集結して
みんなでお祝いする予定なので、今から楽しみです☆
[PR]
by FUN_WAVE_425 | 2011-04-17 22:04 | 徒然日記