人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

お姉ちゃんは集中してるんです。

寒い日が続くので、もっぱらお家遊びばかりの毎日。
姫のままごと遊びに付き合うのは、自分的にキツイので、
今日は庭に植えていた植物の種を採取してみました。
外でするのは寒いので、新聞を広げて室内でさせてみたところ、
姫は素晴らしい集中力を発揮。
お姉ちゃんは集中してるんです。_c0117621_0185998.jpg


いつもだったら、携帯で写真を撮ろうものなら
「〇〇も撮る!」
と言って、携帯を奪いにきますが、今日は見向きもせず。
黙々と種を小瓶に集めていきました。


そろそろ集める種がなくなるなぁ~、次は何して遊ぼうかな~と
悩んでいると、お友達のトラさんから
「今から遊びに行っていい?」
とナイスなメールが♪

種子集めの後は、トラさんの子供達と遊べて、
今日は充実したお家遊びができた姫でした☆
by FUN_WAVE_425 | 2011-01-21 00:18 | 徒然日記 | Comments(0)