人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

小掃除。

今年もあと3日だというのに、大掃除に手を付けられずにいましたが、
今日、ようやくちょっぴり着手しました。

今日のテーマは、ズバリ「普段見て見ぬふりしてるところの拭き掃除」!
正直、長男坊が生まれてからは、掃除がかなり手抜きになっているので、
やり始めたらキリがない!
あっという間にお昼になってしまい、
午後からは出掛ける用事があったので、
今日の大掃除はそれで終了。

まだお風呂と台所という強敵が残っているのにぃ〜!
今年の汚れを来年まで持ち越しそうな我が家です・・・。


さてさて、我が家の長男坊は、明日で2ヶ月になります。
まだ2ヶ月!?って気がするのはやっぱり大変だったからかなぁ??
ようやく最近は夜中の授乳も2回くらいになったし、
家事の時間のやり繰りとかも、ペースが掴めてきました。

この調子で、来年は自分の時間を少しでも取り戻せたらいいなぁ、と思います。

そして、来年こそは妊娠前のジーンズがはけるようになりたいです。。。
by FUN_WAVE_425 | 2010-12-29 23:29 | 未分類 | Comments(0)