人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

出たっ!!!!

本日、夕方4時10分に、元気な男の子が産まれました!

期待してたような(?)台風の真っ只中ではなかったけど、
台風一過の秋晴れの下に誕生してくれました☆


みんなにメールしたいけど、取り急ぎここでご報告させてください。


また詳細は後日。
あ、コメント下さってた皆さん、ありがとう!

じつは眠りたいけど、まだどうも頭は興奮状態なのか、うまく眠れず、
こうして携帯から更新してしまってます(笑)。


ではでは、頑張って寝てみます。
おやすみなさい☆
Commented by ごろうまる at 2010-10-31 00:37 x
おぉーおめでとう
めでたいなー
祝い酒すっかー
おめでとー
Commented by K口T也 at 2010-10-31 09:05 x
おめでとう。
なかなか生まれないので心配してたんですよ。
男の子は体質が弱いからすぐに高熱だしたりして
大変ですよ。
気合い入れて育ててくださいね。
Commented by SYO(双子ママ) at 2010-10-31 16:52 x
愛ちゃん、おめでとー!!
よかったね♪

男の子は、またまた可愛いよ★
ゆっくり休んで、また育児に頑張ってねっ。。

種子島で4人家族になったね(^_-)-☆
素敵だな~~ぁ
Commented by FUN_WAVE_425 at 2010-11-01 21:37
ごろうまるさん、やっと出てきてくれましたよ~。
新生児の可愛さは、また格別です☆
ダーリンのお酒も解禁(笑)!

K口先生、ありがとうございます!
すでに一人目との違いを痛感し始めています。
姫がなんと楽な子だったことか。。。
気合い入れて頑張ります!

SYOさん、コメントくれてうれしいです!
メールもありがとうございました☆
男の子ならではの可愛さを感じるのが楽しみです♪
またSYOさんとも会いたいな~(^O^)
by FUN_WAVE_425 | 2010-10-30 22:13 | 未分類 | Comments(4)