人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

リュックサック完成☆

出産前に済ませたかった事の1つ、姫のリュックサックの作成が、先日完了しました!
リュックサック完成☆_c0117621_23211439.jpg


イマイチ柄の組み合わせが下手で、カワイイんだかカワイくないんだか
よく分からなくなっちゃいましたが、世界に一つしかないってことは確かです。
内ポケットも付いてます☆
リュックサック完成☆_c0117621_23211483.jpg


姫が背負うとこんな感じ♪
リュックサック完成☆_c0117621_23211475.jpg


オムツと着替えくらい背負ってくれたらいいなぁ~!
ひとまず、出産までにやりたい事リストの項目が1つ減ったので、よかったです☆
布オムツもスタンバイOKになったし、
あとはちょこちょこ気になるところを掃除するべし。
あと何日猶予があるか分からないところがスリリングですが、
できる限りの事をしようと思います!
Commented by ごろうまる at 2010-09-29 23:15 x
おいおい
素敵な母親しちゃってんじゃん
あんたは素敵
Commented by FUN_WAVE_425 at 2010-10-09 22:07
ごろうまるさん、素敵だなんて~♪
サンキュー^-^
by FUN_WAVE_425 | 2010-09-28 23:21 | 手芸部 | Comments(2)