人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

祝☆勝利!

W杯日本代表、カメルーンに勝利!!!
やりましたね〜っ!
正直、あまり期待してなかっただけに、
嬉しさも5割増って感じです(笑)。

松井がカメルーンの選手をドリブルで抜くシーンなんて、かなり痛快でしたね〜!
オランダ戦も善戦してくれることを期待したいです☆


そんなこんなで、毎晩W杯中継をダーリンと見ているのですが、
普段は姫と一緒に寝てしまったりして、
就寝時間が9時半〜10時半なので、
夜更かしが非常にツライ体質になってしまっています。
朝も起きれないし。。。

ダーリンも同様で、今日は私が食器を洗っている間に
とうとうサッカーも見ずに寝てしまいました(笑)。
昔はサッカー小僧だったはずなのに、眠気には勝てなかったようです。

今夜は、W杯・中休みの我が家なのでした☆
それでは、おやすみなさ〜い。
Commented by きょん at 2010-06-16 22:35 x
リアルタイムで見れなかったのが残念!
でも勝ったね~☆
連敗してたから、ちょっとびっくりしたけど。(笑)
次は週末だから、夜更かしも大丈夫だね。^^
オランダ・・・どうだろ。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2010-06-16 22:52
小さい子がいると、思うようにテレビ見れないよね~。
最近のドラマ、全然見てないし。
その点、W杯は時差があるから、姫を寝かしつけてから見れるので嬉しい♪
オランダ・・・勝利は厳しそうだけど、1次リーグ突破は実現して欲しいね!
by FUN_WAVE_425 | 2010-06-15 23:21 | 未分類 | Comments(2)