人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

兼業農家リタイアしました・・・。

タイトル見て「なんじゃ!?」と思った方もいたと思いますが、
「ははーーん。」と思った方もいたのでは・・・。

私、mixiアプリの牧場&農場系のアプリからついに退会しました~(笑)!!!
(mixiやってない人は、この日記は読み飛ばしてくださーい!)

基本的にずぼらな私は、農場をマメに世話をすることができなかった!!
一時は農場の世話があるためにmixiを開くことが嫌になった時期も・・・。
私個人としては、mixiにゲーム機能はいらなかったなぁ。。。

あ、でもレアグッズをゲットするために、お誘いメールを送りたい方は
送ってもらっても全然OKですよぉ~。
たぶん、しないけど(笑)。

これまで、私に代わってお世話してくれたマイミクの皆さん、
どうもありがとうございました~っ!
こんな私ですが、見捨てないでね~(涙)っ!
Commented by sasamki at 2010-01-07 17:35
やっぱり私はゲーマーなんだなとつくづく思うよ・・・
我が家の旦那もとっくに飽きて、
今じゃ私が管理してる(苦笑)

そして息子もゲーマーに、
確実になるんだろ~な~
Commented by tomo at 2010-01-12 19:11 x
そういう意味か〜。お疲れ様でした(笑)
私は珍しくハマってる。sarry牧場がうらやましくて(笑)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2010-01-15 12:29
sarry、ダンナさまもマメだなぁと感心していたけど、
あなたが世話していたのね(笑)。
Rちんと2人でゲームにはまる日も近いねっ。

tomoちゃん、sarry牧場を目指しちゃうと、
私のように息切れするわよっ(笑)!
私たちは根っからのアナログ人間なんだから(笑)!!
by FUN_WAVE_425 | 2010-01-07 10:43 | 徒然日記 | Comments(3)