人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

ご満悦☆

クリスマスには種子島にいない姫のため、
じぃじ達から一足早いクリスマスプレゼントが届きました♪
ご満悦☆_c0117621_1439439.jpg

姫の大好きなアンパンマンの車。
まだ上手に蹴って進めないけど(なぜかバックしちゃう)、
またがってハンドルを握るだけでもご満悦。
姫、よかったね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっと、広島には23日に帰る予定にしています。
というわけで、去年に引き続き、ダーリンは1人でメリークリスマス。
かわいそ~っ(泣)!!

しかし、日ごろ姫に会えない、もっと可哀想な広島のじぃじ達のため、
ちょっと早めに帰らせてもらうことにしました。
かーーーーなり待ち焦がれてるみたいですから(笑)。
姫がすぐにじぃじ達を分かってくれるといいんだけどな~。

23日までに、大掃除と年賀状作成を終わらせなくてはいけません。
年賀状は、裏面は完成。
宛名と一言書く作業があるので頑張らなくては。

大掃除は・・・どこまでやろうかな。。。

あっという間に23日が来そうです。。。
Commented by 未夏ママ at 2009-12-10 15:31 x
うちのと同じアンパンマン号だぁ♪
バックするの見てると面白いですよね(笑)
23日には広島に帰るんですね!師走は大掃除に年賀状…。考えただけで頭が…(>_<)
頑張りましょう!!
Commented by snow at 2009-12-10 20:42 x
早いよねぇ~。
この前、種子島に行ったばかりなのに。。。
次の行事が迫ってくる。
年賀状、まったく手をつけていない。
年末は、私もお出かけします。
だから、早めに何事も取り組まねば。。。
Commented by ごろうまる at 2009-12-12 09:47 x
おぉー
我が家も同じアンパンマン号だ

ダーかわいそう・・・
ちなみに我が家も、カミさんとガキが、23日に帰ってしまう。
ダーと同じ寂しいクリスマス・・・

大掃除は、23日以降、ダーに任せちゃいましょー
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-12-20 09:27
おぉ~、アンパンマン号、普及率高いね!

未夏ママ、この前はどーもー^-^
正月は帰らないのかな?
4人で初めてのお正月だね☆

Y嬢、今日もひょっとしてお仕事かしら??
年末は旅行ですか?
風邪引くなよぉ~。

ごろうまるさん、あなたもダーリンと同じ運命でしたか・・・。
まぁ、日ごろ頑張ってる奥さんのために、我慢、我慢(笑)!
by FUN_WAVE_425 | 2009-12-10 14:39 | 育児日記 | Comments(4)