人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

作品紹介♪

姫のジャンパースカート。
作品紹介♪_c0117621_2212651.jpg


姫のスモック。
作品紹介♪_c0117621_2212676.jpg


私用のチュニック。
作品紹介♪_c0117621_2212621.jpg



最近は姫がじぃじ達に懐いて、だいぶ預けられるようになったので、
そんな時はせっせと手芸部活動にいそしみます。
じぃじ達も休みの日には喜んで姫を連れ出してくれるので大助かり☆


あぁ、自分の時間が持てる幸せ♪♪♪

次は何作ろうかな☆
Commented by T田K生と申す基地外ニートより at 2009-09-11 23:49 x
おいすー^^
おひさしぶりです。T田K生でっす!!!!!!!!

うまく作れてますねえ。すごいっす。

ところで、某准教授との飲み会が来週水曜日(16日)19時半頃からI上くん宅近くで開催されます!!!!!!!!!!11

もう某准教授はこちらに帰る機会が無いかもらしく、できるだけ多くの方と交流を深めたいとのことです!!!!!!!!!!!

皆様!!!!!!!!振るってご参加下され。゚(゚´Д`゚)゚。
とKB田さんに連絡してみたのですが連絡が取れない!!!!!!

FUN_WAVE神のお力でなんとか。。。と無茶振りをしてみるテストです!!!!!!!!!!1

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!
マジ頼みます!!!!!!!!!!!!!オラに力を!!!!!!!!!!!!!!!

追伸 今I上君からメールが届き、野郎4k、オニャノコ3kくらいが予算とのことです。

マジよろろwww(´・ω・`)
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-09-16 23:25
ひゃ~、T田くん、ゴメン!今見た、このコメント!!
東京でKB田さんに会ったのにね~(汗)。
お力になれずに申し訳ない!
でもきっと彼女はまだ東京かも。。。
皆様によろしく・・・ってもう終わっちゃったね。。。
すんませーん!!
by FUN_WAVE_425 | 2009-09-03 22:01 | 手芸部 | Comments(2)