人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

NO マッスル。

広島、屋久島とお出かけが続いていましたが、
ようやく生活が落ち着いた先週の水曜日、
1年半ぶりにソフトボールの練習に行ってきました。

7月の郡体に向けての練習が6月からスタートしていたのです。

・・・が、さすがに今年の出場は見合わせることにしました。
だって、女子ソフトは屋久島会場なんだもん。。。
種子島だったら迷わず出たんだけどなぁ。
残念!!

でも、練習だけは行こうと思っているわけです。

1年半ぶりのソフトは、やっぱり楽しかった~♪♪♪
しかし、もともと無かった筋肉が、1年の妊婦生活と
運動らしいことを全くしていない産後の生活で
全くと言っていいほど無くなってしまいました。。。
バッティング練習の、打ってから走るという素早い動作が格段にスローダウン。
イチローばりの内野安打が得意だったのに(笑)、それももう無理かも~!

今年から参加しているらしいALTのイギリス出身の女の子に
「No マッスルよ~。」
と二の腕をタルタルさせながら話しかける私は立派なおばさん・・・。

しかし、めげずに練習に通おうと思います☆
ルンルン♪
Commented by K口T也 at 2009-07-04 10:13 x
いつの間にか大更新してますね。
旧3年10組のプチクラス会が終わった後、学級担任をさせてもらえな
いことへのフラストレーションが高まり、現在副担任をしている1年生
のクラスの合唱祭練習に放課後ずっと付き添っていました。絶対に
優勝できると思ったのですが結果は残ながら2位・・・・。
ついでに文化祭1学年全体の出し物として、巨大モザイク壁画作成
の音頭取りをし、8色210万ピクセルの点々と5万羽の折り鶴を使っ
てなかなかのものができました。全部手作りです。
中国新聞に載った記事をURLに登録しましたので見てください。
まもなく新広島市民球場に飾ってもらえることになっています。
できれば見に行って、うちの生徒たちを褒めてやってください。
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-07-04 22:33
おぉ~!モザイク画すごいですね~!
しかも、新球場に飾られるとは、生徒達にもいい思い出になりますね~!
先生、さ・す・が~っ!!
広島在住の方は、是非見に行ってあげてくださーい☆
カープの成績も上がるといいんだけどなぁ。。。
by FUN_WAVE_425 | 2009-06-29 15:09 | 徒然日記 | Comments(2)