人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

珈琲大好き。

休みの日の楽しみの1つが、朝食のコーヒー。
最近ずっとインスタントだったのだけど、やっぱり良い香りの
コーヒーを飲みたくて、ネットで注文しました。

お隣の島、屋久島の『一湊珈琲』さんのブレンドコーヒー。
珈琲大好き。_c0117621_9562588.jpg


ネットで他にも見たけれど、実際に飲んで美味しさを知っているから
やっぱり『一湊珈琲』さんに落ち着きました☆

届いて封を開けると、コーヒーのいい香りぃ~♪
しあわせ~♪♪♪

今回は
・一湊ブレンド
・矢筈ブレンド
の2種類セットを購入。

コーヒー大好きなんだけど、薀蓄を語れるほどではない私の
美味しいコーヒーを見極めるポイントは、ブラックで飲んで美味しいかどうか。
普段は、牛乳たっぷり入れて飲むのが好きな私でも
ブラックで飲んで美味しければ、それは美味しいコーヒーだと思うのです。

もちろん、『一湊珈琲』さんのコーヒーはブラックでも美味しい。
牛乳たっぷりでも美味しい。

興味のある方は是非どうぞ→『一湊珈琲
自信を持ってオススメします☆


P.S 『一湊珈琲』さんのもう1つの魅力は、お店のご夫婦のお人柄。
   屋久島に行かれる際は、是非お店の方にも立ち寄ってみて下さ~い!
   今回も、お心遣いありがとうございました!!
Commented by mahina at 2009-02-16 19:07 x
あいあいちゃんお久しぶり!私も珈琲大好き!そして一湊珈琲がすきなのです♪我が家も実家もお店もこれです!新鮮だから冷凍庫保存です!離れているけど同じ珈琲を飲んでいるのってなんか幸せ~。
Commented by サキ at 2009-02-17 13:19 x
アタシも毎日食後のコーヒーは欠かせませんっ!
一人だとインスタントですませるケド、ママ友とのコーヒータイムは挽いたやつ入れて飲みます。やっぱ美味しいよね~!
屋久島のコーヒー今度飲ませて~♪
Commented by FUN_WAVE_425 at 2009-02-17 15:56
mahinaちゃん、久しぶり~!
おうちもお店もこのコーヒーなんだね!
私もなんだか嬉しい^-^
我が家もバッチリ冷凍保存よ☆

サキちゃん、そうそう、ママ友のコーヒータイムにも欠かせないよね♪
次回、喜んで淹れてさし上げますわ^-^
by FUN_WAVE_425 | 2009-02-16 09:56 | 徒然日記 | Comments(3)