人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUN WAVE ~風の吹くまま、気の向くまま~

funwave425.exblog.jp

冬仕度。

11月も気がつけば半ばに差し掛かってきましたね。

我が家は昨日、衣替えをしました。
去年の冬は妊婦だったので、着れなかった服もたくさんありました。
・・・が、「久しぶりに着れる~♪」と取り出した
お気に入りのセーターにデッカイ穴が・・・。
ヤツら、高いセーターに限って食うんですよね(怒)。
防虫剤、ちゃんと入れてたんだけどなぁ。。。

そんなハプニングもありつつ、一応衣替えは無事終了。


今週は年末くらいの冷え込みがやってくるらしいので、
今日は真冬用の布団も干しました。
明日はエアコンの掃除をしよう。

秋の訪れとはちょっと違って、クリスマスやお正月があるからか、
冬の訪れには少しワクワク感を覚えています。
冬支度を万端整えて、今年こそ風邪をひかないように気をつけたいと思います。

皆さんのところには、もう冬はやってきましたか~?
Commented by よしを at 2008-11-17 22:11 x
今週、冷えるんですね。わくわく。

先週末、鹿児島に行ったらものすごい暖かくて
ロケットに乗ったらクーラーがついてて
屋久島に着いたら汗だくで
薄着で広島に帰ってきたらぶち寒くて
やっぱり鹿児島は暖かいのだと実感しました。

わいわいらんどで種子島の牛乳を見て
あいさん元気かなーと思い
屋久島から種子島を見てあいさんに念力を送りましたが
届きましたか~?
Commented by FUN_WAVE_425 at 2008-11-24 23:44
寒波第一波を乗り切ったけど、やっぱり冬はつらいね。。。
広島はどうだった?
年末の寒さが怖いです。
念力?
ははーん、だから頭の毛が一本逆立ったのかぁ。
by FUN_WAVE_425 | 2008-11-17 21:22 | 徒然日記 | Comments(2)